スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

営業行こうぜ。



RainyDay…
今日はBIJOU三人組で営業行こうぜの日です。いや 行きましょうでした。
まずは大潟のCafeサブリーユ。
十二月に展示させて頂く事になりました。ランチを頂いたのですが デミグラスソースが絶品のハンバーグ…ものすごく美味しかったです。

次に伺ったのは謙信大橋近くの ブライダル図書館。写真館と併設のブライダル専用Shopです。HPに早速アップして下さるそうです。
そして京美容室。オーナーのEちゃんは自分が上越に来た当初からの友人です。いつも元気をもらえるPowerfulBeauty。キッズのBIJOUをサンプルに制作する事になりました。Nudeもお買い上げありがとうです。Eちゃんと話すと 攻めていこう!と実感します。
そしていつもお世話にになっているオフィス・ジルベルト。Amazonで販売ルートにのせて頂く相談に。
たくさんの方々にBIJOUを知って頂きたいです。三人それぞれのストーリーや想いを伝えていくことも必要です。ただの商品でなく 作品は命ある物ですから…
花びらをひとつひとつ集めて咲かせるプリザーブドフラワーのアウラさんの想い…煌めくビーズを一粒一粒紡いで自分の中の美しさを形にするSnowFlakeさんの想い…
自分の今 心に生まれたヴィーナスを描き出す自分の想い…
三つの想いが出会いBIJOUARTが生まれる…そこを伝えていきたいです。かっこよすぎ?

はなちゃんの年賀状納品させて頂きました。喜んで頂けて嬉しかったですはなちゃんのカメラのカバーは消しゴムはんこ制作中のマイヤさん作。かわいいね!はなちゃんおしゃべり楽しい♪かわいい時だねぇ。

夜 七五三の絵を仕上げ。背景は春日山神社。描きながら 自分はつくづくこの仕事が好きだと感じました。描く幸せを感じさせてくれてる五歳の男の子ちゃんにご家族に感謝です。思い通りにならないことも巡ってくるし 現実食べていく事も大変だし この先も山は数かぎりなくあるだろうけど 一生懸命描く事が自分を前に向かせてくれます。

イラスト屋の絵のスタンプ設置の高田の辻標工事がまもなく始まります。
23日には20ヶ所に辻標が建ちます。ひとりスタンプラリーしちゃいますよ…ドキドキ
スポンサーサイト

BIJOU秋展。



KukkaギャラリーにてのBIJOU秋展。
自分のお気に入りはハートの猫たんとローズハットです。

あたしは自由に描くのですが ビーズで飾って下さるSnowFlakeさんとプリザーブドフラワーのアウラさんの花が咲くと GirlSが生き生きし始めるのです。
不思議なくらい…

実際のGirlSも同じでしょ?

夜の訪問者。



今日は出かける予定もなく お客様の予定もなく 引きこもりでBIJOU追い込み制作。
だがしかし!
次女が通学用ソックスとブラウスもう一枚買って欲しいとの事で… 印刷用はがきも買わねばね。

夜 Kさんが ふくろ展出店者リスト持ってきてくれる。うちらの話はエンドレス。仕事がらみだからかね。
そこへオニトくん(黒ラブ)散歩のSさん立ち寄る。「直江津いっちゃうのね!」と また切ないお言葉
りりたん…オニトくんとガラス越しのガン飛ばしも 終わりだよ…

二人去った静けさ。またBIJOUに集中していたら 間口をノックする音。
二軒隣のお花の先生が絵葉書見に来て下さった。お母様との思い出にと 角巻き親子の雁木など。お母様は高橋飴やさんにお勤めだったそうで なんか嬉しくて 古い飴やさんの葉書おまけに差し上げた。
街中だから 夜の思わぬ訪問者。いい夜だね。

パノラマ。



あわゆき組のNさん宅にて 花ロードあわゆき亭で販売するお茶を決めるべく 試飲会。小川さんとお嬢さんのNちゃんと こじんまりと。
Nさんはマンションの十階に暮らしてる。高田が一望出来る。妙高山の連なる山並みも美しい。カラスや鳶が目線のあたりを飛んでいく。
雁木の連なりが遠くまで見下ろせて いろんな色の屋根がいいなぁ。Nちゃんが「直江津に行っちゃうんですね…」って言って 「いや~週に二回はくるよ~…なわけでさ~」と笑って話したけれど パノラマの高田が美しくて さして遠くにいくわけじゃないのに 切なかった…
この景色 描いておきたいなぁど思った。
サンプルの中国茶 どれも美味しくて 夕曇りの部屋がいっそう香りを引き立てていた。

高田小町にてBIJOUCafeのレイアウトなど打ち合わせ。
SnowFlakeさん 早速ビーズ飾って下さったけれど ガールズたちが命を吹き込まれたように見えたよ…素敵。
着々なんだけど 念のため小町にテーブル数聞いたら… Cafeでぎりぎり
蔵の個展の分が全くない!!!どこからか調達しなければ
また 考え事がひとつ…やれやれ。

ちょっと秋。


ソファーてちょっと寝てると りりたんが寄り添って来るようになった。
そろっと いいよ…

今日はリハビリと検診。まだ真横と後ろに関節が回らない。
不思議なくらい 左と右の自由が まったく違う!!
一年前は同じ角度で動いてたのにね。
あーあ…

まぁ 気長に。日常が大事だよね。

あわゆきのちらしの情報も集めて形にしなければね→明日!
物産展のバナー打ち合わせ→明日!
今日はBIJOUのローズガーデン。
ガーデンの向こうには
いつもそこにある 建物が見える。
見てのお楽しみ!
ハルピン?あづま湯?
ちゃいます~~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。