FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「すみのいろ」





深井和子作品展「すみのいろ」
日程:8月1日(日)~8日(日)までの期間限定
時間:10時~19時 ※最終日は17時まで
場所:エルマール2F kukkaギャラリースペース
内容:上越のカリグラファー、詩画作家・深井和子先生による
   作品の展示販売


見てきました。
自然体ながら強い意志を持つ すみのかたち。
たくさんエネルギーを注がれたのでしょう。
圧倒的です。見惚れます。
でも決してヌケガラではなく かっこいい深井さん。
その笑顔を支えるのはHAPPYなねこ達だーーー!!
うちにもちっちゃいこ一匹連れてきて りりふとんで寝かせてみた。

今日はそら屋さんで寒天あんみつ抹茶アイス添えを食べて幸せ。
ある方の似顔絵を描いてBIJOUの作品制作の予定。
綺麗な横顔。ちょっと上向きな、その顔が描きたい。流れるような線で。
blogで垣間見る 彼のちょっとしたことば・・・読み過ごせない。

日常やねん。





暑さもあって
集中力散漫。
練りが足りないラフは やはりダメ出し。
大体 朝一でAmsからもダメ出しくらったのでした。

まだまだ書きたい祇園日記。けれどやるべき仕事をかたづけよう。
まずは個展にてご注文頂いたTシャツの注文書作成。
今回二百種類の絵葉書並べるならお客様の好きな絵でTシャツ作ります!ってすれば?とAmsより提案。おかげさまで数件ご注文頂く。
画像の「はす祭」「亀Tube」他四種類。
祇園ファン屋台マニアの小学生の男の子から 塩浜屋台のTシャツのご注文も。嬉しいなぁ~
データと注文書をまとめて 明日コラボショップに発注。

次はオーダーがまぐち用布に提灯柄をプリント。マイヤさんいなくて心もとないけど なんとか完了。
ストラップ用布プリントも完了。
今回ご自分のお名前の注文がひとつあった。いいよね… お名前提灯!商品化してみようかな。

まだまだ仕事が山積み…イラスト屋の日常はアヒルの水掻きみたいなもんです。
だらだらと海で遊んでた自分…どこやねん?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。