スポンサーサイト


性分。

やるべきことが たくさんあると言うのに
やはり宇喜世に 取り付かれてしまった。
今日はラフを見ていただきながら  
大広間の絵に描き込む お膳を撮影して来た。

月の間は 人物をシルエットで窓辺に・・・とご要望。
夜のあのこじんまりとした部屋たちは
また違った表情なのだろうなぁ。
・・・・・・・・妄想。
見せていただこうかなぁ 夜の月の間。

病院のパンフレットイラストは、完成。
明日 納品。
五智や国分寺の桜 江戸彼岸桜も
自分の中で満開の印象が鮮やかなうちに描いておきたいけれど
観桜会のお客様にお願いされた跳ね馬も描いておきたいけれど・・・

今しばらくは 宇喜世に酩酊していたい。
スポンサーサイト

コメント

No title

>宇喜世に酩酊

素敵ですね~。雰囲気がじんわりと伝わってきますよ。
何かが憑いたように描かされる魅力、ってやつですかね、宇喜世。

No title

私・・・はるかな昔 宇喜世で結婚式・披露宴をしました。
玄関から少しはなれた場所で車を降りて みんなでならんで 雨もふっていないのに
赤い蛇の目をさしてもらったような・・・記憶。

ひぐちさんの絵・・・すごく楽しみです  私も絵の中に入り込んで 酩酊したいです

No title

yukiさん
宇喜世の遊び心が 魅力なんでしょうね。
ハルピン いかや旅館・・・憑いたように描いてるときって
楽しいです!!

No title

piroさん

ちょちょ!これは聞き逃せませんお話ですわ!!
ぜひpiroさん婚礼を・・描かせてください!!
お願いします!!!酩酊していただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

