

「すみのいろ」





深井和子作品展「すみのいろ」
日程:8月1日(日)~8日(日)までの期間限定
時間:10時~19時 ※最終日は17時まで
場所:エルマール2F kukkaギャラリースペース
内容:上越のカリグラファー、詩画作家・深井和子先生による
   作品の展示販売


見てきました。
自然体ながら強い意志を持つ すみのかたち。
たくさんエネルギーを注がれたのでしょう。
圧倒的です。見惚れます。
でも決してヌケガラではなく かっこいい深井さん。
その笑顔を支えるのはHAPPYなねこ達だーーー!!
うちにもちっちゃいこ一匹連れてきて りりふとんで寝かせてみた。

今日はそら屋さんで寒天あんみつ抹茶アイス添えを食べて幸せ。
ある方の似顔絵を描いてBIJOUの作品制作の予定。
綺麗な横顔。ちょっと上向きな、その顔が描きたい。流れるような線で。
blogで垣間見る 彼のちょっとしたことば・・・読み過ごせない。

コメント

No title

電池きれちゃいましたよ。 

No title

ほそやさん

だと思った!またねv-221

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

