

ボンクラ?




以前描いた 愛宕神社の柱を支える鬼ちゃん。
個展に、鬼ちゃんのことを教えて下さったご夫婦がいらして 鬼ちゃんTシャツをご発注下さった。
「柱の模様素晴らしかったでしょう!」
へ?何それ?
「え!!ひぐちさん見てないの?あの模様!!」
…はい…鬼ちゃんしか目に入らなかったあたし。見ればなるほど素敵な麻の葉模様。なんで気づかなかったんだろ?
動物占い猿の人は、目の前の木の実しか見えないんだって。

今日はリハビリの日。電流流す十五分くらいの時間 がっつり眠ってしまった…
自分の生活 寝不足過ぎるんだよね。
六日から三日間 高田公園蓮の開花に合わせて 朝6時から10時までの早朝はす祭カフェ&絵葉書や やる予定。これを機会に 早寝を心掛けようかと!!生活改善なるか?

コメント

No title

アタクシ動物占いオオカミ、「変わってるね」と言われると喜ぶらしい。

「早朝はす祭カフェ&絵葉書や」楽しみです♪
ちょうど実家の母と姪が蓮目当てで参りますので
連日ジェイポン連れで出勤すると思いますv-106

No title

tomokoさん

うあーーい!!ジェイポンに会えるなんて!がんばって早起きするど!
後ほど場所など告知します。早起きより、寝なきゃいいんじゃ?と思い始めている自分・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

