スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました!


またしても、こんな時間まで起きてるの?なんですが、思う存分、コタツに包まれておりました。コタツLOVE。

四年目の ゆく年くる年も、おかげさまで楽しく開催させて頂きました。本当にありがとうございました。やはり絵葉書を眺めながらのお客様との対話で、得たものがたくさんあります。
コッペル号で通学されていたお母様が、転落してしまったらなんとコッペル号が戻って来てくれた!とか、
小さい頃、文化湯という銭湯に通っていたけれど、ライオン像の前を通るとき、怖くてたまらなかったとか。。
大荒れの天気にはびっくり仰天でしたが、テーマは防寒に徹しました。
そしてこの二週間の平均睡眠時間は三時間でややニンゲン壊れました。気をつけたいです。
エルマール様、風を心配して下さったまわりのお店の方々、またしてもの突然のお願いを笑顔で受け止めてくれたITSUKOさん、BIJOU冬ものがたりのアウラさんSnowflakeさん、感謝です。

ご予約頂いた年賀状とカレンダーの制作で、年末に突入です!もー一息!





iPhoneから送信
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。