スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鰻力。

夕べは青かった。
零時をまわって
今日はそろっと寝ようかなと思いつつ 壁のカレンダーを何気に見上げた……!!
四日必着で送らなければいけない文章と画像データがあったんだ!!ひ~~
あわててPCを開いて 文章を作る…涙
あっさり2時近くになってしまった。

今日はリハビリ。もはや自分にとっては涼しいお部屋で気持ち良く瞬眠出来る癒しの時間。
帰り 小竹さんでパン買ったらおまけにコッペパン
しかし…熱帯か?ワニでも歩いていそうな酷暑。
毘沙門店に集金に行き…
大嶋画廊で紙やらガッシュやら買い…
帰って コロッケパンと卵カレーパンとレモンクリームパン食べて仕事に向かうけどなんかまたやばい感じ。
どうにもへたれて横になる。まだワニ人間に進化出来てないんだわ……
5時から高田公園にて 明日からの早朝カフェと絵葉書やの取材。
帰ってまた横になる。何やってんだろ。
しかし!今日は友人Iちゃんと 富寿司に鰻を食べに行く日なのだ!
彼女とは毎年一度は富寿司に鰻を食べに行く。意味はないんだけど。
カウンターで二人 あれこれ話つつ おいし~とつぶやきながらうな重。
その後 夏風邪ぽい長女に熱さまシートとアクエリアス買いにチャリを飛ばして 帰り 仕事に集中!!鰻力 すごい。体力回復した感じがくっきり
本を読む女性と花を持つ女性の下書きに筆を入れたけど きれいにまとまった感。
クライアントさまはラフ画の 遊んだ線を求めているような気がするのだ。
書き直すか…の鰻力満ちてるけど 明日は5時起き…
スポンサーサイト

コメント

No title

酷暑お見舞い申し上げます。まったくインド人もびっくりの暑さだわね~。昼間、日向に出るのが恐ろしいです。兎にも角にも熱中症にだけは気をつけて下さい。

 公園の早朝カフェ行きたいなあ。近所なんだけどね~。

No title

ぼうしねこさん

惨暑お見舞い申し上げます。
どうしたんだろ?今年。
飲料の消費がすごいよね。
ぜひお越しあれ!早朝のはすはいいねぇ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。