スポンサーサイト


熱帯チャリ。

起きたよ 四時半…四十五分…
今日から早朝カフェと絵葉書やだもの。
しかし…6時にはもう暑いよ。ふ~
蓮は綺麗!!
お?サトちゃん!ショートも似合うねぇ。おふみとサトコは最強ユニットだなぁ。
Sさんが愛犬オニトくんと。明日はあわゆきイベント楽しもうね。文化協会Kさんたちと まさしく早朝カフェ。
ラッセル登場。陵王のハガキお買い上げ。Jねこさんジャムありがとう。
11時から次女の三者面談。 四階だよ!!もう汗は吹き出してとんでもないことに。動かない相撲先生はいい声でさわやかだけど うちら親子汗たらして 面談の内容も汗出るし 消耗したわ…
どこかで涼まなきゃ死ぬ!!
チャリ乗ってると感じるんだけど この空気は今までの日本とちゃう。完全に熱帯。腕がちりちり焼けていく。何かを育てるために気温上げてるの?適応した種が残るんかい!

しかし…
自分は進化しつつあるかもよ。今夜もがっつり描いた。締め切りが近いんだけどかなりこの仕事を楽しめてきてる。ラフのダメ出しなどあり クライアント様の意向に頭を巡らせつつも 自分の味がでてきたから。
何よりも仕事が好きと思うけど気持ちが上がってるのは 夕方持ってきて頂いた 二枚のサーフボードのおかげ。
これに向かって 気持ちが子供になっちゃってんの。
ドキドキするなぁ
スポンサーサイト

コメント

No title

パトカー来たのは笑えたよね~、許可書を堂々と見せる笠原さんがかっこよく
見え他のは私だけ? そうだ、猫猫葉書が欲しかったんだぃ・・・

No title

Jねこさん

ねこねこハガキ了解です。
かさはらさん 黄門さまのようでした。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

