スポンサーサイト


着々。




早朝はす祭カフェ&絵葉書や
町家三昧 高田宵小町絵葉書やに
お越しいただき ありがとうございました。
いつもの笑顔にお会い出来たり
久々の方とお話できたり イベントはやっぱり楽しいです!!
お稲荷さん三昧と言う事態もありましたが皆さんのお力でなんとか乗り越えることが出来ました。また足を向けられない方角が…もはや立ち寝…
ご注文のTシャツが出来上がりました!
コラボショップさま ありがとう。
オーダーがまぐち ストラップ共々お客様にお渡しします。
今夜は印刷 仕分けなどかたづけて 明日は制作に集中です!暑さとの勝負…だから今夜は焼肉食べてきました。うぉ~~ぅ!!
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした

お疲れ様でした。本物の蓮を見ながら、蓮の絵はがきを買えましたよ。
うれしかったです。遠くの友人にふるさとの蓮を届けたくて…。

今度はうみてんですね!楽しみです。

No title

yukiさん

お越しいただきありがとうございます。
店主 ねぼけてなかったかしら?
意識を失いそうな時間もあったっけ。
蓮、ほんとうに綺麗でしたね。
あの時間に見れて、よかったです!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

