スポンサーサイト


木の天使。


BEAR TRACKのターコイズブルーのドアの上にて。優しく見守る木から生まれた天使。。とても素敵で、目が離せなくなりした。

今日は高田でお世話になった方の、お別れの会でした。初めてご家族の絵を描かせて頂いて、たくさんの方と繋げて頂きました。いつも笑顔で、一生懸命で、ご家族や周りの方々を大切にされている気持ちのいい方でした。ご遺影は乾杯の笑顔。。。ご家族の歌、思い出いっぱいのスライド、涙と笑いのお別れの会。。まるで一緒に食べたり飲んだりして下さってるような時間でした。あちらの世界で、ご主人、お母様と再会の乾杯をしているのかな。。
たくさん、ありがとうございました。お安らかに。。





iPhoneから送信
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

