

夢うつつ。

昨日のFANTASYは夢だったのか・・・
午前2時帰宅4時寝は さすがにこたえてしまい、
うみてん取材お待たせしてしまう。申し訳ないです。
アウラさんの 海に浮かぶ青い薔薇・人工水なるものを利用するそうな。
水に見えるけど硬い。すごく繊細に砂と組みあわせてあって、海そのもの。

ugaちゃんの染め。海っぽくて好き。
ugaちゃんは海を眺めて愛でるだけでなく体のすべての能力を使って
まるごと海と付き合っている。
カヤックやボディボードや潜りや。それを染めにどんどん出していけばいいね。
体ごと受け入れて表現していけば・・・・
舟岩のはかりしれない魅力とか海面から日がさす明るさ。
カヤックにて感じる海の優しさきつさ。
ugaちゃんにしかわからないたくさのこと。
ちょっとうらやましいな。

久々にチャリで高田公園抜けて 家電量販店に印刷用紙を買いに行く。
さすがに体は「やめてけれ」なのか、仕事に向き合うが
何度も横になりたくなってはかどらない。
夜中になってやっとエンジン。
着物やさんのフライヤーラフ、万代橋の景色に満月と着物姿。
明日はうみてん額装やら頭の中に出来てる新作を描きだそう。

は?今から???。。。。。。。ハイ。。。。。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

