

あわゆき日和でありますように。


今日は高田西城病院に、にっこり手帳のイラスト打ち合わせに伺って、直江津まちなか いつもの文具屋さんで印刷ハガキを購入して港町まで歩いた。
風が荒く吹雪き始めて、荒川橋から眺めると流れは荒く、吹雪に霞んでた。。明日はあわい雪だとえーなぁ。開店したペチカでこまごまっとかわいいモノを買ったよ!プレイボーイのマドラーとか、レインボーのたてがみのユニコーンとか、ちーちゃな人魚ちゃんとかね。。





iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

