スポンサーサイト


誰しもだよね。




小さな出来事が生きてくことの不安を引っ張り出したりする。
きっと誰しも。
自分も。
描いても思うようにいかず
やさぐれてどんよりしてると
いきなり簡単に引っ張りあげてもらえたりするんだよね。

ハワイのフレームで額装した絵を飾りたいので 描いてるけれどいまひとつ。
あの夕日以来 海に出かけていないからだろなぁ。
今週末は春日山埋蔵文化センターで絵葉書屋。
スポンサーサイト

コメント

No title

先日はとってもありがとうございました。

昨日ラブレターを送りました。

そうそう、引っ張り出されるんですよね、ふいに。

亀吉ステキ、どうも巨匠の動物の絵に反応してしまうアテクシです。

No title

tomokoさん

いえいえどいたしま!
ラブレターありがとうです。
脳天気なアタクシにも谷はあるという事ですね。ふー
巨匠の動物・・・この語呂になんかつかまった。
巨匠の動物展とか、ありそう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

