

意外と脆弱。

今 目の前にひとつ夢があって
それは長い人生の途中と思えば ほんのささやかな夢かもしれないけれど
すぐにつかめるのに、飛び越えなきゃいけないハードルの前で立ち止まってる。
自分って前向きで 結構強いんだけど
肝心なところで、チキン 変に臆病。
こんなんで やっていけるのかよーー↓

・・・・・・・と考えてることが一番いけない。
お客様の注文で描くことに
気持ちが出てしまう。
自分の好きで描くなら 苦しい気持ちもありだけど
イラスト屋ひぐちの仕事は そうはいかへん。
描く事のために ひととしてぶつかる出来事を
自分の力ですみやかにクリアにしていかなければならないよ。
気持ちがいつも自分らしいかたちでいるために。

めんどくさい人生だけど 自分で選んだんだもの。
って、書いてると前向けてくる。blogの力。

14日と15日 春日山埋蔵文化センターにて「絵葉書屋ひぐち」です。
飲食もかさはらさんのcafeもあり!お天気どうかなぁ?

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

