スポンサーサイト


懐かしい友達。


なおえつ展に、懐かしい友達が来てくれた。上越に越して来たとき いちばん近所で、まだまだ娘たちが小さい頃からの友達。優しくて芯のしっかりした堅実な彼女の、きれいな上越ことばがとても新鮮だったなぁ。
泣いたり笑ったり、近かったり遠かったり。彼女の誠実なきちっとした生き方は、思いつきから動きが始まるあたしには、清らかな眩しさだったのよね。いつかその事を伝えたいな。
明日は雪100パーセントやて!
おかっぱちゃんも温かくお家で過ごしてね。





iPhoneから送信
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

