スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おやかたさま!!


本日の春日山謙信物語展での出店。時折雨降るも 新商品の 毘と義のストラップやイラスト屋ひぐちオリジナルロゴの毘と義のそばちょこ。お買い上げのお客様 嬉しかったです!!
新商品の行方はやっぱり気になってしまうから…
もちぶたのもつ煮もおいしかった!
くよくよする事もあるけれど こんなへたれな自分を支えてくれる力に応える事は やっぱり描く事しかない。がんばろうってつくづく思う。

イベントに 謙信や景勝に扮装した方々が参加して下さってるのですが 「おやかたさまと写真を!」って お客様と撮影。明日はあたしも撮ろうかなぁ。

今夜は新潟の呉服やさんのフライヤーイラスト描いてます。萬代橋のお月見散歩。ラフは着物姿の人々の往来だったのですがクライアント様は「現代に和服を気楽に楽しむ雰囲気を伝えたいから洋服姿と取り混ぜて下さい」との事。なるほどです!イメージはわたせせいぞうさんの「菜」のように母から受け継いだ着物を大切に着る女性…明確にイメージを伝えて下さるので 楽しく描いています。

こうやって 背中押してもらってる毎日。ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。