

鶴越さんへ。


初めて行ったのは三年くらい前だったかな。卵の天ぷらもせせりも初めて食べた。そして、ほんとにつるっつるっのおうどん。これだよねぇ。。
昭和町のお店は懐かしのチャノマみたいで、病みつきになる気楽さ。
でもね、きっとたくさんやって来るお客さまの車の事とか、大変だったに違いない。
その大好きな鶴越が、高田の本町通りに春Openのビルにお引越しと噂を聞いた。
それからまもなく。。鶴越の店長さんご夫婦へのサプライズプレゼントに三つのイラストのご注文を頂いた。ご発注下さったYさんは、何年もまえから、イラスト屋の絵葉書を愛して下さっている方。とても嬉しかったなー。と言うわけで、こちらは店内。絵の中にいるのは、大好きな友達。





iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

