スポンサーサイト


笑顔。

午前中はお墓参り。
お祈りするのは 子供達の幸せと 仕事の事と いつも勝手でごめんなさいと でも精一杯がんばりますと言う事。
午後は呉服やさんイラスト仕上げ そしてKukka。
Mさんとお嬢さんのT子ちゃんに会う。T子ちゃんは六年生からダイビングを始めて海に愛されてるキラキラした素敵な大学生。Mさんの素敵な笑顔の元はT子ちゃんや息子さんたちだね~
偶然 さくらの小学校担任されてたU先生に会った。安国寺ご出身なのでおせん米話で盛り上がる!また描きますね♪
そしてコチコチさんともかちゃんにも!
個展楽しみにしてるね。

夜 仕事場を借りるきっかけ作って下さった小竹パンさんファミリーとご親戚がお立ちより。絵が好きな甥っ子くんから世界堂の話聞いたりして楽しかった。
小竹さん…またいっぱい元気もらったね…がんばるね!

東京の親友から
嬉しい声で電話があった。素敵な話は いいね!!よかったね!
Kさんは小説書いてるのと笑ってた。ぜひ汚れ役で登場させて。
Amsさん お疲れ様です。昨日も今日もありがとう。

KukkaのAちゃんRちゃん いつもありがとう。

笑顔 大事だね。
あたしも誰かに ちゃんと笑顔送れてるかな?
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日はお会い出来て嬉しかったです!
「うみてん」に触発され、本日うみに行って来ましたよー(娘と主人が)。
ひぐちさんからいつも笑顔元気パワー頂いてます
ありがとうございます。
また、お会い出来ますように☆

No title

私も昨日お会いできてすっごく嬉しかったです^^
私もラニカイさんからいつも笑顔いただいて元気になってま~す♪
ありがとうございます!! 

今日は昨日の素敵なTシャツ来て行って来ましたぁ♪
大好評でした~(^0^)

No title

コチコチさん

あたしも嬉しかったです!!
コチコチさんともかちゃんの笑顔に癒されて
思わずあたしも笑顔でした♪
海いいなぁ。行きたいなぁ。

秋のイベントや展示に向けて、がんばりましょうね。
お互いーーと思うと、元気百倍です!

No title

ニモさん

会うととても幸せな気持ちになりますだーー
ニモさん、ありがとう。
Tシャツも喜んでくださって、嬉しかったです。
いよいよ描きますよーーーin the sea!
blogにアップしますので、お楽しみに!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

