

ブラブラかーさん。


娘の部屋に、洗濯機やら家具調コタツやら届くのですが、本人は激しい研修の日々。なわけで、配送待ちやら片付けやらに追われつつ、近所を散策してます。ゴミの決まりも直江津とちゃうし、平気かな~?と思ったら持っててくれた。。小さな幸せ。ニトリのパイプベッドも作れた、やったー!
ご近所はいい感じの住宅街で、古いお家が多いけれど、どこの家も春のお花が綺麗。あちこちに桜がはらはらと、気持ちのいい街です。そしてビックリ!歩いて二、三分でLOFTに行けるし、コピックが全色揃ってるしキャンソン紙もちゃんとあるでないの!!
そしてデパ地下の充実ぶりが泣ける。そうそうブラブラかーさんしてらんないんだけどね。。。




iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

