スポンサーサイト


哀愁のパンコ。


うちの愛犬パンコは、次女がどうしても犬が欲しい!ってことで、茨城からの里親募集中の仔犬を頂いて来たのでした。冬は除雪の雪山を転げ回って一緒に遊んでたっけ。気のせいか、ちょっと寂しげなパンコ。。
高田公園観桜会、さくら堂の搬入終わりました。参加してくれるみんなに心からありがとうです。いつもの笑いが楽しいです!帰りにITSUKOさんとストックバスターズ寄りました。安いなー。お鍋を買いました。





iPhoneから送信
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

