スポンサーサイト


手紙。

今夜は土間でなく こあがりでPCちゃんと。
来月イベント出店(新潟です!)にむけてのHP掲載用文章作成。
そして 手紙を書きます。ラブレターじゃないです。
自分たちの制作のコンセプト・・・意義、未来に向けて そして感謝を
手紙に書きます。

最近めっきり手紙を書かなくなりました。
メールさえも用件のみが多いです。
長文メール頂くと返事書いてるうちにわけわからなくなってきます。
ふと気がつくと、友人もみんな用件メールになっています。
特別な話は、やっぱ電話なのかもね。(年齢的に?)
そして顔みて話すと嬉しいしね。

先日EXILEのライブにての次女の感想は「EXILEって現実に存在するんだ!」でした。
そうだね、汗かいて笑っていたもんね。
関係ないか・・・・・

ここ何日かのへたれな気持ちがだんだん前向きになってきました。
進むしかないもん!
ここを乗り越えたら、きっといい一歩だから。

そしてやっぱり体が元気じゃないとね。
熱帯で暮らしてるんだから 睡眠は十分にとらなきゃと痛感しました。
日が変わる前に寝ます。まずは・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

熱い夏を過ごされたようで何よりです!
その件はまた会ったときに熱~く語って下さいね^^
手紙もお忙しい中ありがとうございます☆
想いが活字になると、またググッと気持ち上がりそうですね。
よろしくお願い致します。

No title

snowflakeさん

暑い熱い夏ですわーー。
語り始めるととまらないっ!!汗
手紙早速ダメ出し頂きました・・・・
もう少し練ってみようかと。
夏休みの宿題か??

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

