

Cherry Blossom Festival!


たくさんの人が集まっていよいよ始まると、晴れた。お店の合間に見に行ったんだけど、楽しかったぁ。長女の友達にも久々に会って、一緒にDG TOMOに酔ったよ。最高だね~。HIKAKINは凄かったし、J-RUも素敵だった。SHIBA-YANKEEは植木等みたいだなー。
人気者くんが、仲間の唄を聴きに来てたね。観桜会の最後を飾った、熱いイベントだった!地元から夢をかなえてく若い子達。。カッコよさと熱さに溢れてた。その背中を押してやるいろんな事を乗り越えて来た大人に敬意を感じます。最後には出演者全員でゴミ拾い。観桜会の終わりは寂しいけれど、何だか清々しいね。芝生の真ん中で、花火を見た。心の中に輝きが残るかな。




iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

