

附船屋さん。

P1020110.jpg
直江津駅近くの老舗旅館 附船屋さんを描いてる。愛猫ちゃんを描き込んで。
女将さんに早く会いたいな。ここの出し巻き卵は絶品です!

今日文化協会に寄って大事な手紙の文章チェックして頂いて、チャリ置いてバスで直江津へ。
帰りチャリの事をすっかり忘れてしまって 仕事場に直帰してしまった。

夜 ぶらっとチャリを取りに行ったら、帰りmocomocoに灯りがついてた。
ちょこっと寄って マスターに新商品の話とか聞いた。
謙信公祭・・・・過酷だよね。この暑さで7時くらいに準備に行って終わりは夜8時くらい?
21日はうちはまたまた埋蔵文化財センター。やっだなーー
体調悪くなったトラウマが・・・・
明日はうーーーーーんと早寝しよ。8時くらいに寝よかな・・・・・
でないと、不安。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

