スポンサーサイト


ちょこっと十日町。


ちょこっと用事で十日町へ。。と思ったら特急はくたかに乗ってしまった自分。越後湯沢で折り返す事に。折り返し電車までは40分待ち。でも改札出ればさらに1500円精算。なので、改札内の立ち食い蕎麦屋さんへ。ミニカレーライス280円?!どんなカレーですか?って聞いたら親切なお母さん、業務用ですよ、と教えてくれたけどとてもミニとは思えない盛り付けで待合室持ち込みもOKして下さって美味しく頂きました。
桜咲きはじめの十日町で、リボンカフェを見つけました。キャラメルアイスティーとシフォンケーキ。美味しかったです!振り向いた席に静かに盲導犬のラブラドールさんがいました。お店の方が、もうお年寄りで引退だからご挨拶に来て下さって。。と話していました。ほんの短い時間でしたがホノボノでした。十日町、またのんびり歩きたいです。





iPhoneから送信
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

