スポンサーサイト


桜は青葉に。


所沢の桜、先月満開の花の通りを歩いていたけれど、もう青葉。高田公園の桜も綺麗な緑かな。
今年は年明けからいろいろな事があって、重たくてやり切れなくてそのまま春になり。。観桜会を笑顔で迎えられるのかどうかわからなくて不安だった。もう無理。。と弱音はいたりして、でもまわりのみんながいっぱい助けてくれた。さくら堂が始まり、毎日の事が少しずつ。。それはいつもの笑いだったり、忙しくて助け合ったり、頼りになる友達や、様々なお客様の笑顔と言葉。そして、桜。ダメだなんで言ってる余裕もないくらいたちまち忙しくなり気がつくとものすごく楽しくなってる自分だった。気がつくとまわりにがんばってるひと、やるべきことに向き合ってるひとが立っている。。
そんな全てにありがとうと、思うのはやっていける自分になれたからかもね。今年はいつもよりたくさん、本当にありがとう!!って言いたい。





iPhoneから送信
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

