

一生懸命なひと。

ギャラリー祥さんのKさんが 炎天下の路上
スーツ姿で大きなシートをてきぱきと畳んでいた。かっこよかった。

まちなみ映画館再生委員会のKさんは 世界館隣りのいわくつきの空き家をかたづけて
(先日潜入した際は これをかたづけるのは無理!と思った)事務所にしつつある。

AMSさんは暑い作業場でもくもくと何十個ものトロフィー作ってた。
邪魔!って言いたくなる気持ち、わかるーー。(だったら邪魔すんな!)

リハビリの先生も背中に窓からの日差しを受けて、
すっかり癒され気分の自分は ちょっといい気なもんだよね。

この日記読むと あたしはとっても忙しそうだけど まだまだ。
一生懸命なひとは周りにたくさんいる。でも大変だなんて言わないだけ。
自分は忙しがってるだけじゃん?かっこわる。
黙ってがんばろう。明日。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

