スポンサーサイト


Gackt!謙信公祭。



連日の熱帯化の中 埋蔵文化財センターにて絵葉書屋ひぐち。
明日の謙信公祭Gackt謙信パレードに参加の方々がリハーサルに続々といらっしゃる。東京からとか 神奈川からとか。
暑さが心配!!
巽商事さんが来てて お昼は牛スジカレー
ゆるキャラけんけんズや甲冑の武者くん。
でも暑いからお客様はもうひとつ。その分ひとりひとりと会話しながら…ありがたいね。
4時になりかたづけ始めると 報道陣が続々と入館。顔見知りさんに聞けば Gacktの会見があるとの事。

いつのまにか GacktファンのRちゃんやSさんも来てる~~
便乗して 入り待ち…なぜかドキドキする!しばし待てば 搬入口にバンが着いて グレーのTシャツのGacktさまが!!!!
にこやかに手を振ってくれたぁ~~~
これは明日行くしかないね来てくれたんだもん。この小さな街に!ありがとう Gackt。
スポンサーサイト

コメント

No title

おね~さま!?写メは?

奥方様!?って叫んであげるのにぃ・・・

No title

生Gackt、うらやましい~
上越タイムスが連日Gackt特集になってますね~。
姑が「たいしたもんだ、いい人だねや~」「いい男だしねや~」といってました。

No title

Jねこさん

肉眼シャッターが精一杯でした。
お館さま!って呼んであげてください。

No title

yukiさん

あたしも記事を読んではひとりでうなづいています!
初めて謙信公祭に出陣されたときのインタビューでも
「子供たちに義の心を伝えたい」と語っていらして
こりゃ行かねば!と見に行きましただ。
どっかのおじいちゃんが「ありがとうーーGACKT!」って叫んでいましたわ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

