

鶴越から本町ぶらり。



本日は、観桜会で同じ釜の飯を食べて、同じ釜飯も食べた女子四人でイレブンプラザにお引越しした鶴越へ。
懐かしい感の店内。。ぶっかけうどんにせせりと卵の天ぷら。あ~美味し~!うどんはもちろん、卵がとろけてレモンもちょい絞ってのぶっかけのツユがたまりませんの。一滴も残したくありません。
その後、あすとぴあのフルールへ!
フランボワーズのムースとピンクグレープフルーツジュース。。マカロンも頂いて、こちらも美味しかったー。
常連さんが次々と。。こじんまりと居心地いいお店ですわね。
そしてベアトラックへ!
素敵なものがたくさん。。ディスプレイのインディアンの精霊の人形たちや、ベアたち、魔除けの蛇たちもいいなぁ。バッグが欲しいと思いつつ、手織りのコースターを買いました。大きな織り機があります。。オーナーさんが織るそうです。
ずっと塩焼きが食べたいと思っていて、あすとぴあで鯛を仕入れました。とてもお手頃、なんと190円!身も厚めで答えさんなかったです。
何だか食べてばっかりみたいだけど夜はお仕事しています。近々UP致します。




iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

