

魚ヘン図鑑。


生き物の顔って飽きません。長く眺めていると、見えない何かが見えるような。水族館や市場に行くと、やはり魚たちの顔が気になります。笑ってるような、たまげてるような。
kukkaのギャラリーにて、22日まで安部泰さんの 魚ヘン図鑑。様々な魚たちの正面顔が並んでる。リキテックスで美しく丁寧に描き込まれていて、魚の皮膚感も伝わるような。
生きてる魚の顔です。みんながこっちを見ているから、根性いれて向き合ってみてください。何かを語っているかもです。





iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

