

パンコと少年。


夕方パンコを連れて、直江津まちなかTさんの家へ。犬飼いたい!っていう中学生の次男ちゃんとのご対面。。。
今後県外を描いたり、ムスメたちに会いに行ったりと数日の旅が見込まれるので、ショートステイが出来たらありがたいのです。だけど超人見知りのパンコたん。。どうかなぁ?
と、案ずるより産むが易し!という事か、最初は唸ってたパンコたんも夕ご飯を素手からもらったり、たくさん一緒に走ってもらったりですっかり心がやらかくなったみたい。料理男子の息子ちゃんの作ったすごーく美味しいハンバーグでご飯二膳食べてる間、玄関先でリラーックスだし、ナデナデもOKになりました!そして長男くんは猫希望!だそうで。。。ありがとう!T家の皆様。。見通し明るい県外進出です!





iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

