

灼熱のGackt!




今朝の体調最悪で もう出陣は難しいと思いつつ…
制作したBIJOU Gacktを元観光局長さまにお預けする任務で ロワジールに。
無事にGacktに渡ればと願いを込めて。
謙信公祭を 義を忘れた世の中に 改めて義を伝えていく祭として 上越市民に盛り上げて継続させてほしい。と語るGacktに同感、そして感謝の心を込めて。

おとなしく帰ろう…なんてわけにはいかず 元気な文化協会Kさんと 寺町シャトルバスにて出陣と相成りました。

まずは昨日まで出店していた埋蔵文化財センターへ。
心太ともつ煮!
Amsさんが 「さっきGacktここで着替えて行ったよ」なっに~~男子トイレ いい香りですって!!

公園広場にて 知っている方々のお店を激励しつつ いよいよGackt謙信出陣です!!!
見えた~~~
今年も美しい Gackt謙信!この暑さに ありがとう。

新潟のカメラマンNさんとも久々の再会。アップの画像見せて頂く。

パレード終了の公園広場はタイムスリップワンダーランド!夜の川中島決戦に向けて 武者の皆様はまだまだがんばらねばです。Gacktも…
それだけで 頭が下がります。
おいらもがんばります!えいえいおーっ!!!

コメント

No title

涼しくなったらあmsのおやかた亭で羊パーティしっましょう!
とっておきのラムチョップを仕込まさせていただきます!

but,その前にしっかり休養をとってくださいませね。

No title

ひぐちさま
体調不良の中、ありがとうございました。
Gackt様に想い伝わると嬉しいですね!

よ~し 私も頑張りますよ~
えいっ えいっ おぉぉぉ~っ!!!

No title

Jねこさん

いつになったら涼しくなるんでしょ?
9月も30度超えの日ありとか・・・
そして休養もいつとれるんだか!
困ったもんです。

No title

SNowflakeさん

お祭りになると立ち直るこの身体!
いいんだか悪いんだかねーー
あんなに着込んで汗ひとつかいてないGACKTはやっぱりスゴイ・・・
ちなみに香りはエゴイスト プラチナだそうですわv-10

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

