

パンコさんのお楽しみ。


パンコさんショートステイ練習二回目。竹内さん宅へ。今日は竹内さん宅で会議もあり、お客様がたくさん。。パンコさんがいちいち吠えてごめんなさい。でも、次男くんには最初からそんなん吠えなかったよね。。またお散歩も連れてってもらってご飯ももらって甘えさせてもらいました。飼い主もご飯もらって甘えさせてもらいました(^^;;
次男くん生姜焼き、味付け美味いー。いい子だなー。イベントの内容も会議で伺って有意義でした。近所のお肉屋さんの二階からニャンコが見てた夕暮れです。





iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

