スポンサーサイト


灼熱のZIBUN!

うみてん撤収。
UGAちゃんいい色になってる。
海行ってないのに、あたしは埋蔵文化財センター焼け。
撤収しながらKUKKA kちゃんも交えて結婚バナ。
サーファーはなぜ波乗りしない女と結ばれるのか?とか。
UGAちゃんとあたし 語り始めるとエンドレスだね。

仕事場に帰り制作に向かうも
町屋は夕方から西日灼熱・・「りりたんのおかげで開けておけないからでしょ!」と猫に八つ当たりしたくなる。
思い出したよ!(いつもこれ)
来月の朱鷺メッセ出店関連書類提出しなきゃだよ!並べてみれば泣きたくなるほどたくさんあるよ・・・
どしたらいいかわからんくて血液が沸騰しそうになる!
えーーーーーん・・しくしく・・・
心細い・・・わかんないよーーーー
・・・・・・・・・だが
書いてみれば簡単だった。

自分の暮らす町の魅力を 来てくれるお客様に知ってもらう、知りたいと思わせるブースにしたい。
知らない人が多いからこそ 遣り甲斐があるよね。
自分だって知らなかった。上越の桜も蓮もおせん米も雁木もごぜさんも町屋も!
だから、自分にしか出来ない。そのインパクトを伝えることは。
今夏のイベント終了のイラスト屋ひぐちは 花ロードBIJOUと朱鷺メッセ出店計画に全力投球。

今夜は頂いたおいしい枝豆とトマト、エンドレスで食べてしまったよ。
おいしいご飯は 気持ちを前に向かせてくれるよね。
スポンサーサイト

コメント

No title

朱鷺メッセ出店?

今年ですか??

師匠が行かれる日をねらって、凱旋します。

No title

sanapiさん

ほい!
9月25日、26日の土日ですねん。
来てくださるのぉーー??
嬉しいですだ!!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

