

開いてる日。


今日は午前中マルニ様と打ち合わせ。パワーを頂きました!自分も初心に還って描こうと思います。
似顔絵のご発注と、面白そうなお仕事のお話が入ってきました。開いてる日な感じです。野菜ダイエットも三回目!夕ご飯はレタスとキュウリの胡麻和えと、スナップエンドウとトマト、納豆ちゃんです。
kukkaに季節の絵葉書納品しました。このどしゃ降り雁木もね。
そしてひたすら描いてたら、またこんな時間。。明日は納品とワラビ取りの予定です。もう、寝よう。





iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

