

絵葉書屋出没します。



二十八日 土曜日。
本町六丁目 町家交流館 高田小町にて
午後2時過ぎから 絵葉書屋ひぐちとかさはらカフェ 5時くらいまで出店します。
お気軽に涼みにいらして下さいね。Gackt謙信公祭掲載タイムズすべて読めまーす。アイスコーヒー飲みながらいかがですか?娘たち 週末東京に行かせます。一緒に行ってあげたいのですが 今月はむずかしい状況なので…老母にお願いして…と言っても多分勝手に遊ぶと思いますが。

お客様お待たせのオーダー鬼Tシャツ出来ました。バックには笑い鬼が大きくプリント。いい感じです。
附船屋さんの絵は明日納品です。これは途中の画像です。猫さんはしっぽの先が白い黒ぶちちゃん

明日は直江津ナイトです

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

