

腕立て伏せ五十回。


強い心は強い身体に宿るって言うから 例えば腕立て伏せ五十回 毎日!で鍛えたら心を克服できるかな?
今までの自分なら断ってしまっていた依頼。
声をかけて頂けたのも 今の情けない自分を 鍛えろ!って言う必然の出来事なんだろうな。
これをやり遂げたら 自分にとっての大きなステップアップと想う。
かっこつけないでありのまま 身の丈でがんばる。
もうお亡くなりになった M先生。ぼんやりで内気だった小学生の自分の絵をみんなに見せてくれて 自信を下さった。やっと恩返し出来るかな。いつも背中押してもらっている…Amsさん かさはらさん Kさん Ugaちゃん Eさん ありがとう。

キャンパス地に猫プリント。朱鷺メッセ商品の雁木猫ストラップ用。きらきら屋さんよろしくです!!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

