

青い屋根の駅舎。

KUKKAで絵葉書ご購入くださったお客様から着信。
もっと懐かしい建物の絵葉書はないですか?直江津駅舎とか・・とのこと。
駅舎は何人もの方が「描いて欲しい」って言ってくださる。
写真はお預かりしているので 来年早々の個展、DMは直江津駅!って決めている。
しばし お待ちくださいね。

今日は高田小町絵葉書や。
長野の団体さんが火力発電所の見学後世界館と小町で休憩。。。
あつよん来て、あれこれと久々にしゃべくる。
夜は直江津まちやさん。
深いつらさは深い分 プラスになるために与えられた谷だと思えばいい。
その分 高みに上がれるんだと思う。
  
来冬は大雪という話をちら聞き。まじか?
熱帯で豪雪。ディズニーシーのアトラクションかっ?!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

