

八月の終わり。


どんなにHAPPY でも 寂しい要素なくても
8月とサヨナラするのは 寂しい。
昔 海行ってた頃は 夕暮れが早くなると 夏が行ってしまう気配感じてた。Beachから 夏は終わるんだね。
今日は銀行と買い物以外は引きこもり。
それでも友人知人にばったり会って 約束したりして。
行政から花ロードイベント出店のお話があって自分は個展とBIJOU Cafeで不可能なんだけど 無理かなぁ急だし…と思ってた らかわいいイラスト描くママがOKしてくれた。勉強になるからやりたい!って。
なんか嬉しかったし 見習わなきゃなぁと思ったよ。
さっき西日がすごくて退散。夕ごはん食べたらまた描く。
9月のMY海カレンダーは郷津Open もうそんな季節なんだ…早いなぁ。

コメント

新スタジオ?

昨日、直江津で近くまで行ったけど、やっぱよう分かんですたい。

No title

またいずれ。。。ご案内申し上げます!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

