

色鉛筆。


今日は佐渡汽船のお客様に塗り絵を楽しんで頂いた。画材は色鉛筆。
先端を細かく動かしながら塗りつぶして下さいね。。って塗りながら、ずーっと昔は自分の画材も色鉛筆だったことを思い出した。いちばん始めに、馴染んだ画材だった。ステッドラーとかじゃないよ。普通のトンボか三菱か。24色か36色か。そして伊東屋やウエマツで珍しい色をバラで買い足したりして。
そんなころに描いたマサイ族。マサイ族に会いたいなーとか思ってたのね。





iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

