スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行きたかった場所。


打ち合わせやら…
受け取りやら…
この暖かーい仕事場では 申し訳なく
午前中の大切な書類を届けて頂くのは
イタリアントマトで。
お昼は よってきなえ。仲町六丁目のお母さん達が家庭料理を三百円で食べさせて下さる一のつく日のみのお店。
大好きなんだよね。あったかい笑顔とお料理で元気もらえる。今日は鮭のムニエル 冷やしおでん 茗荷と茄子のみそ汁 夕顔の砂糖漬け 茄子の揚げ浸し。冷やし抹茶…おいしうございました。
その後建築士Sさん宅にて 世界館の事などあれこれ。PCが一向に点かない様子…CADを使うと熱くなって不能になる?
HeavyUserはつらいのね…

夕方から やっと行ったよ!!たびのそら屋さん
コンベンション協会Yさんとイベント出店OK下さったイラストレーターNANAさんの顔合わせ。ホット柚茶の美味しいこと…
久々にそら屋さんともゆっくり話して嬉しかった。
Yさんに朱鷺メッセ県人会物産展の泊まりのホテル 早くとった方がいいですよ!と言われて 仕事場に帰り 早速予約。
なんと…ツインでひとり二千七百円!!!次女と一緒に泊まるので…。最近ビジネスホテルは随分お得なのね。

その物産展に向けて商品 雁木ねこストラップ完成!きらきら屋さん ありがとうです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。