スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花ロードに向けて。

今年の花ロードは どうやら大忙しになりそう。
高田小町にて三日間 個展とBIJOU cafe。
麻屋高野さんにて10日はあわゆき亭。
両方の花ロード出展作品制作。

まずはBIJOU。
出来上がった作品のデータ処理お願いにAMSさんへ。
いつもながら、いろいろいろいろ企画のヒント頂く。朱鷺メッセ商品についても。
自分じゃまったく思いも寄らない。大きな目で見ていないと思う。
なぜ?
「思いが足りないからでしょ」とバッサリ。でもまさしくその通り。
御見それいたしやした・・・

KUKKAにて momocoさんの個展搬入をちら見・・・・
lovelyでありつつすごいパワー!!momocoさんが「いま」と「明日」を
いっぱい愛しているって伝わってくるの。
感謝とか希望とか夢。何かつらいこと抱えてたら、行って見て欲しい。
愛ですべてを乗り越えられるって思えるから。
大きな作品にすみずみまで自分を表現する力・・・自分もがんばらなければね。

夜は大急ぎでカレーを作って 汗をたっぷりかいて
高田小町にて花ロードあわゆき亭会議。
毎年ながらも毎年でないような緊張感とわくわく感。
今年の自分の仕事はフライヤーイラストと情報集め。
花ロード出展作品の制作まとめ。(MUさんよろしくです)
タイアップ商品ラベル企画。

なんだろ?この気持ち・・・いつか感じた気持ち。
・・・・・・・観桜会前と一緒だよ!!!がんばれ、自分。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。