

辻標(ツジシルベ)

昨年 商工会青年会議所さんが高田の雁木の五カ所に「辻標」を建てた。
昔の町名が記されて、内部にイラスト屋ひぐちの雁木のイラストのスタンプが設置されている。
今年はなんと!二十ヶ所増えて二十五ヶ所に辻標が建つことになった。
北本町2丁目は「陀羅尼町」。
仲町5丁目は「本大工町」。などなど二十五ヶ所。
花ロードでスタンプラリーが出来るようにって・・・・急がねば。
来週はじめにはイラストデータを揃えなければね。
完成したら、ぜひ見てくださいね。

クラフト&ギャラリーKUKKAのKちゃんが今日KUKKA最後の日。
また おいでよーー海に!
そんでもって語ろうね。
これからKちゃんの世界はもっと広がっていくね。あなたなら、どこでも羽ばたける!
わくわくが必ず見つかるよ。

夕ご飯は高田生粋マダムの友人たちと富すし。(自分はうな重)
ガンバコルタさんの場所は昔は金魚やさんだったよ・・・とか
GACKTの話とか いろいろ。
今夜はチャリの帰り道。全然暑くなかった。熱帯終了なるか・・・?

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

