

スケジュール。

BIJOUをひとつ 描き終えたので 今夜はこれからPC作業。

データ処理完了のBIJOU印刷。
辻標スタンプ用イラストをUSBにコピー。
そしてスケジュールの整理。
イベント連続の秋…
DMイラスト締め切りさえもまぜこぜになりそう…いけまへんな。朱鷺メッセ、花ロード個展、BIJOUCafe、ふくろ展、ベアトリップなどなど、絵葉書など商品制作も計画必至。
それ以外にも 私的メインイベントあり!11月には少し余裕かな?
…生活を楽しみたいと思います…なーんて。朝と日暮れに BEACHを散歩したり ときには読みたい本を持ってって砂の一粒になったみたいに昼寝したい…それくらい いーよね。P1010922.jpg





コメント

No title

この写真のおかたは??

No title

sanapiさん

そりゃーーsanapiさんもよくご存知の・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
あたしですねん!撮影者もよくご存知のお方です。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

