スポンサーサイト


ふたつの婚礼。



夕べは プチ底だった。
ほぼ描きあげた 宇喜世大広間。どうにも納得いかず どう見ても失敗。気持ちの中の つらさが入ってる。描く前に自分を上げなければ無理。

今日は雨空だったけれど いい日だった…BIJOUウェルカムボードが完成して アウラさんとKukkaにて お客様に納品。
お母様と新婦さまがとても喜んで下さって あたしたちも幸せを頂いた気持ち。本当にありがとうございます!
BIJOU三人組 なんか感激さめやらず ウキウキミーティングだったね!

まちなかMAPの構成をお任せしたデザイナーさんにお会いした。同じくフリーでがんばっていらっしゃる方に会うと やっぱり元気をもらえる。

仕事場に戻り 午後から今までみっちり大広間の婚礼に向き合う。打掛と天井の花。数枚の写真とコピックで仕事机は 戦場だけれど 今夜の気持ちは上がり。
ほぼ 完成。
明日午後納品予定。
も少しだ!!!
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

↑とりあえず、変なハンネですみません。
携帯が良くなったのでやっと直接こちらを閲覧できるようになりました!
熱いお仕事風景を間近に感じれて幸せです。
いつか訪問せねばと思いつつ…最近作品展と帰省が重なりなかなかタイミング会わないので…頑張って現れます!

すみません、自URLがおかしかったのでもう一度張りつけてみました。
失礼しました。

No title

携帯替えましたさんへ

コメントありがとうございます
ごめんなさい・・・どなたでしょうか?
URLもamebaのトップページでした。

これなら見れますか?

これで多分わかると思います、何度もすみません…!

No title

携帯かえましたですさん

OK わかりましたよ!
blog拝見しました。
また 展示お知らせしますねーー
よろしくです!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

