

お昼寝で元気になる。




夕べと言うか 今朝。
寝ようと思ったら朝刊が来た。

今日は久々の大雨のせいもあり 本当にぽんやり。コンタクト入れる気力もなく。お昼から力尽きて 二時間くらい爆睡…何もかもどうでもいいよBABY。
やっとこさ起きて
久々の友達と会って 語り合って気持ちが上がる…。どうってことないんだけどね。
夕ご飯前に茗荷の醤油漬けを仕込む。
先週茗荷を仕入れて乾かしたんだけど 例年より暑くて 蒸されたせいか茗荷傷んじゃった。だからリベンジ!あわゆき亭で毎年箸休めになり…ご飯にはぴったりだし…奴にも合うの。

朝日カルチャーセンター様の折り込み広告。イラスト描かせて頂いた。十二日の朝刊 都内23区内三十万部入る。見て下さい!
そして BIJOU。薔薇の着物。DMもこれでいくよ!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

