スポンサーサイト


ひとからもらう物。


今までこういう物をあまり着けなかったけれど 大切な友人にもらったパワーストーン。大切って気持ちが 自分にとってパワーなのかな。青いスケジュール帳も大切なプレゼント。現実これがないと明日の予定も曖昧になってる。

今日エルマールのKさんと がっつり話してて こうやって人と会い交わす言葉や笑顔で やる気もらうなぁとつくづく感じた。自分は描くことが生活だけど ひととの係わりは本当に力だよなぁと思う。
今日一日 Amsさんに行ってデータ処理とバナーの相談して KukkaでR子ちゃんとMさんに納品して Kさんと話して ひなたやさんにがまぐちの布プリント届けて きらきらやさんマイヤさんスミレ屋ゆりちゃんと 会った。
自分やっぱり ひとが好きなんだろなぁ。
こうして さぁ描こうって思うんだ。頭の中に絵が出来てる。

町家三昧のデータ作りでPCとしばし差し向かい。これからあわゆきチラシの絵作成。頭の中を描き出す作業。
スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです。とうとう引っ越しちゃうんだね~。。。
ちょっと寂しいかも。。
でも大好きな海のそばで、ゆったり仕事ができるのも羨ましい。
私も12日にパワーストーンのプレゼント頂きました!
偶然だね!!ラニさんの大好きなトルコ石も入っています♪
引越しが落ち着いたら是非遊びに来てください!私もお邪魔させてくださいね!

No title

ここちさん

コメントありがとうです。うれしいです。(涙
ここちさんに会いたいなーってずっと思ってたので。
そろっと暑さも和らいだのでチャリで伺います!直江津にもぜひいらしてくださいね。
あたしのパワーストーンは水晶と紅水晶です。ターコイズいいなぁv-238

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

