

パノラマ。



あわゆき組のNさん宅にて 花ロードあわゆき亭で販売するお茶を決めるべく 試飲会。小川さんとお嬢さんのNちゃんと こじんまりと。
Nさんはマンションの十階に暮らしてる。高田が一望出来る。妙高山の連なる山並みも美しい。カラスや鳶が目線のあたりを飛んでいく。
雁木の連なりが遠くまで見下ろせて いろんな色の屋根がいいなぁ。Nちゃんが「直江津に行っちゃうんですね…」って言って 「いや~週に二回はくるよ~…なわけでさ~」と笑って話したけれど パノラマの高田が美しくて さして遠くにいくわけじゃないのに 切なかった…
この景色 描いておきたいなぁど思った。
サンプルの中国茶 どれも美味しくて 夕曇りの部屋がいっそう香りを引き立てていた。

高田小町にてBIJOUCafeのレイアウトなど打ち合わせ。
SnowFlakeさん 早速ビーズ飾って下さったけれど ガールズたちが命を吹き込まれたように見えたよ…素敵。
着々なんだけど 念のため小町にテーブル数聞いたら… Cafeでぎりぎり
蔵の個展の分が全くない!!!どこからか調達しなければ
また 考え事がひとつ…やれやれ。

コメント

No title

私も目頭が熱くなる。。。
うぇ~~ん

No title

sanapiさん

そんな。。。来るってば。。。
ウルウル

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

