スポンサーサイト


1日2Kanoa。


SnowFlakeさんから BIJOUの参考にお借りした「美しいキモノ」。男のきものおしゃれ読本 様々な職種のおじさま達のキモノライフ。
皆さんキャラが濃くて おもしろい!描きたーい 男のキモノ。雁木に佇んで頂こうかな。

今日はKさんとKanoaにてランチ。
みんなのblogで読んでて やっと来れた感じ。サツマイモと挽き肉のカレー 美味しい!そら屋さんのタイ風カレーと並ぶ美味しさ。パンナコッタもあたしの中ではNo.1かな…満足ちゃん。

やさしい雰囲気の店内も気持ちよくて いい感じ。

明日は長女のBirthday。ここんとこ ちょっと大きく叱ってあまり話しもしていなかったけれど ほとぼりも醒めた感じで「ごはんでも行く?」って事で…またKanoaへ。笑
あたしはポークブラウンシチュー 長女はチキンのオニオンスープ煮。
なんてやさしい美味しさなんでしょう!
二人とも心から笑顔になっちゃった。あの美味しいパンナコッタは売り切れだったけれど チャイのパンナコッタありますけどいかがですか?って!もちろん頂きました。これまたスパイシーな甘味でうっとり…
二十歳の娘…
悩みながらも エネルギーに換えてく強さが育っているみたい。何がなくとも母がいるよ。喧嘩しながらも語り合っていこうね。
ちょっぴり贅沢しちゃった。その分 母は頑張らねばね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

