

夜の訪問者。



今日は出かける予定もなく お客様の予定もなく 引きこもりでBIJOU追い込み制作。
だがしかし!
次女が通学用ソックスとブラウスもう一枚買って欲しいとの事で… 印刷用はがきも買わねばね。

夜 Kさんが ふくろ展出店者リスト持ってきてくれる。うちらの話はエンドレス。仕事がらみだからかね。
そこへオニトくん(黒ラブ)散歩のSさん立ち寄る。「直江津いっちゃうのね!」と また切ないお言葉
りりたん…オニトくんとガラス越しのガン飛ばしも 終わりだよ…

二人去った静けさ。またBIJOUに集中していたら 間口をノックする音。
二軒隣のお花の先生が絵葉書見に来て下さった。お母様との思い出にと 角巻き親子の雁木など。お母様は高橋飴やさんにお勤めだったそうで なんか嬉しくて 古い飴やさんの葉書おまけに差し上げた。
街中だから 夜の思わぬ訪問者。いい夜だね。

コメント

さびしい・・・

直江津へ行っちゃうんですね・・やっぱり、ちょっとさびしいです。

直江津でも、すぐ皆さんに愛され、長年暮らしてきたかのように
溶け込むラニカイさんでしょう!!

引越しは大仕事だから、お疲れの出ませんように☆

No title

そふぃーさん

あたしも ちょっぴり寂しいですよ。そふぃーさん。
でも!あたしにとっては直江津も高田も一緒です!軽く出かけてきますから。
文化協会さんにて パンお願いして頂こうかな・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

