

干物女。

何も予定を作らず。
ただただ描く日。
仕事場から一歩も出ないで・・
没頭すると干物以上です。
料理めんどう。(納豆ごはんに生玉ごはん それでも食べるの忘れる)お風呂もめんどう。(入るけど)
トイレさえめんどう。メイクしません。コンタクトも入れず家メガネ。服も適当。
男子よりひどいです。
てな話とか 真夏の町家に暮らす女は裸族化とか・・・文化協会にてカミングアウト。
今日は「よってきない」で栗ごはん食べました。初よってきないの たびのそら屋のさ和ちゃんも。
直江津に行っても よってきないの日は高田に来ます。(決定)
物産展用のバナー、今日校正出して 明日には発送してくださるそうです。AMSさまありがとう。
明日は引越し便第2弾発進です!ダンボール作業中。
涼しくなってよかったです。

コメント

No title

こちらのブログの写真にしても、直江津のニューハルビン
師匠のイメージには直江津が最初からしっくりきていたん
でしょうね~。
しみじみ。。

高田組は悲しいばかりですが。。

でも、イベントにお邪魔しますから大丈夫!

No title

いやいや 高田の雁木も心から好きな景色だよ。
離れてみて また違う想いが描けるかもです。
新潟で会おうねーー!うれしいなぁ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

